2006年から行っているので、6年間、毎年海の日に博多の美容室gramで行ってきた
イベントですが、今年はおやすみさせて頂きます。
こうやって文章にすると、やっぱりやれば良かったかな?とか、少しもったいないなぁ
と思ったりもするのですが、色々と考えるところもありおやすみさせて頂くことになりました。
毎年楽しみにして頂いていた方には大変申し訳なく思っています。

ライブハウスではなく様々な場所で、僕らAurtumnleafのようなインディーロックバンドが
活動する場所があってもいいじゃないか。
ずっと付き合っていけるような長く聞き続けられる音楽を作っていきたいから、
生活に無理なく音楽を続けていける環境作りをしたい。
と、実は単にアコースティックでの演奏がしたかった
からとの理由で始めたこのイベントですが、会場作りから、音響、ブッキング、
食べ物にドリンク、時にはフリーペーパー、そう言えば本屋もやりました。
活動の原点にはいつだってdo it your selfという言葉がありましたが、このイベントは
僕らなりのDIYを詰め込んだイベントでした。

なんだかもう終わっちゃうみたいな書き方しましたがそうはいきません。
もちろんまたひょっこり、それもきっと来年位に?
再会しますので、もしその時、まだこのイベントのことを忘れていなかったら
是非遊びにきてください。
いままでよりずっとずっと楽しいイベントになっているはずですから。