頻繁に更新しようと誓ったはずなのにどうしても億劫になってしまいます。
少し前の話になりますが、坂本さん(tristessa)企画のTRISTESSA FOLKS #2には本当に沢山の方にご来場頂きありがとうございました。Autumnleafはいつもより少し長めのセットでしたが如何だったでしょうか?個人的には小さい音での演奏の醍醐味みたいなモノを感じれてとてもいい内容でした。
イベント自体もmahosさんの演奏やDJの選曲に会場であるcafetecoさんの温かな雰囲気(オーナーさんのイベントに対しての細やかな心遣いには感激!)が相まってとても素敵な空間でした。
今回のイベント限定で坂本さんが作ったフリーペーパー「sheer SIMPLICITY」にレーベルはじめませんか?というコラムを書かせて頂きました。
深夜のテンションで書き上げた、勢い重視のコラムなだけに皆さんがどんな印象を受けたかすごく不安です。
僕らはたまたま音楽をやっていて音楽レーベルと言う形で発信している訳ですが、それが例えば、写真や映像だったり、詩や文章であったり、自分の中の思いを形にして発信する。そんな行動の根底にある気持ちを書かせて頂きました。

さて、いよいよ2010年もも大詰め!12月に突入した訳ですが、今年は1月の住吉神社でのイベントにはじまり本当に沢山の方にお世話になったのでwood/water records忘年会でも企画しようかなと考えています。弾き語りやらDJやらの楽しいやつを。
詳細は追ってお知らせします!

それと!忘れちゃいけない!
wood/water recordsプレ忘年会的なこちらのイベント!

12/18(sat) 
awamok present 「S:utage 4」   
@cafe Teco (福岡市中央区警固1-4-22-2F) 
open:17:30 / start:18:30 
adv/day ¥2500円(税込) (ワンドリンク付き)  
w/ awamok  miyauchi yuri(tokyo)   lem  DJ : 坂本裕紀(tristessa) 

awamok主宰のwood/water recordsよろしくなメンツでお届けする「S:utage 4」。
東京から、awamokのアルバム「ミチノセカイ」にミックスエンジニアで参加して頂いた宮内優里さんを迎えての「ミチノセカイ」の真のリリースパーティ!??
会場はcafeTecoにて!(チケットが残り少なくなっていますのでご予約はお早めに!)

(お名前、連絡先、人数、日程、公演名を明記の上、上記アドレスまでメール下さい。)