今回は、今週末に今泉のカフェcafetecoにて開催されるイベント「TRISTESSA FOLKS」について少し。このイベントの主宰でもあるtristessaのブログにも書かれてますが、「ふらっと気軽に立ち寄ったコーヒーショップで素敵な音楽が流れたらいいなあ」と始めたトリステッサフォークス。
本当にこの言葉のようにふらっと、今日は夜予定無いなーとか、たまたま近くを通りかかったからとか、そんな感じで来て頂けたらなと思います。もちろん楽しみにしてきて頂けたらそれ以上嬉しいことはないです!
音楽を身近にってよく聞く言葉ですが、中々そうではないのかもなーと考える事があります。もっとライブに行く行為が気軽に、1日の中のお風呂と夕食の中間位になれば!!その為にも敷居は限りなく低く、しかしそのクオリティは幼なじみの家でその家族と一緒に食べる夕食の様な親近感あふれた物にしたいと(すいません坂本さん!僕はそう勝手に、、)思っています。
いやぁ、今日はよくわからない文章ですいません。
色々と模索しています。
ふらっと寄って感じて頂ければ幸いです。

バンドは、Autumnleafとmahos
どちらもレコーディング後の脂がのった旬のバンドですよ!
Autumnleafにはめずらしく演奏時間長いので色々と企んでおります。
チケットも予約を入れて頂ければ1,000円です。
坂本さんのグットソングスDJとwood/water records石井の拙いDJもございますのでぜひ!


「TRISTESSA FOLKS #2」   
2010年11月21日(日)   
場所:Cafe Teco (福岡市中央区警固1-4-22-2F)   http://cafeteco.petit.cc   

open:18:30 / start:19:00   
adv:¥1,000 (要 1drink order)door:¥1,300 (要 1drink order)


坂本裕紀(tristessa)
石井勇(wood/water records)   

※予約お名前、連絡先、人数、公演名を明記の上、info@tristessa.jp までメールにて受け付けております。  またCafe Teco(092-713-9377)にて電話でのご予約も受け付けております。