000038

ご無沙汰しております。
五ヶ月ほど更新を滞っていましたら流石にお問い合わせを頂きましたので
近況報告をさせて頂きます。
wood/water recordsは昨年から福岡市内での活動に加えて生まれ育った場所である
うきは市吉井町でも活動を行なってきましたが、この度、本格的に拠点を移す事になりました。
(3ヶ月前の話ですが。)

久々の更新ということで、これまでの活動を振り替えてみますとまぁ色々やって
きたなぁと我ながら思います。脈絡の無いような活動に思われる方がいらっしゃるかも
しれませんが、自分たちのなかでは全ての活動が繋がっているんです。
どう繋がっているかというと言葉にするのはとても難しい。多分、3〜4時間ぐらい一緒に
話す時間を作って頂ければ少しは伝えられるのかなぁと思うのでここでは割愛させて頂きます。

さて、これからの活動ですが、
うきは市吉井町にて本屋を開業したいと思っています。

音楽を通じて様々な物事に出会い、様々な体験をしてきました。
社会は多種多様な考え方で溢れていて、人それぞれに生き方も価値観も
考え方も違っているからこそ面白いということを学んできました。

wood/water recordsの活動の一つには、自分たちの音楽をずっと無理なく
続けていくための環境づくりという内容があります。

だいぶ省きますが、その環境作りを生涯をかけてやっていこうと思ったとき
その方法として一番いいのが本屋だと思いました。

何故、そうなのかというのも説明にとても時間がかかるので
これからの活動を通じて伝えていければいいなと思っています。

音楽は?
もちろん続けていきます。現在は、開業準備ですこしお休みさせて頂いて
いますが、そのうち再開しますので、それまで待っていて頂けたらとても嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。