newyear© kasane nogawa

 

明けましておめでとうございます。
昨年は、熊本に行っていたり、念願のポートランドへの旅にでたり、帰ってきてからは
ひたすら日本の事について学んでみたりと、比較的音楽以外のとても内向的な活動の年でした。
今年は、そこから学んだ事を様々なアプローチから音楽を通じて発信していけたらいいなと
思っています。
そうは言いましても、まだ頭のなかはまとまっておらず、いまだ混乱状態。
あまりにも簡単に手に入りすぎて、いつのまにかそこにあったように感じていた
海外の様々な音楽は、当たり前の事ですがその土地の文化や歴史によって形作られているという
事実を目の当たりにしてしまった衝撃は思った以上に大きかったです。
でも、そう考えると今の僕らの状況はとても豊だし面白いです。
実り多き一年間になるよう精進しますのでどうぞよろしくお願いします。

1/11 Henning Schmiedt Japan Tour 2014 福岡公演ですが、ありがたいことに
大変好評頂いておりまして、残席が残りわずかになっております。
ご予約がまだの方はお早めのご予約をおすすめします。
不定期に発行しています「wood/water journal」も作って配ろうと思っていますので
こちらもお楽しみに!