1247476012_photo

少し前に初のDJとして誘って頂いた「9月22日のキャリンとカンバス」@ペトロールブルー でのDJが
予想以上に好感触(個人的に、、)だったのをいい事に、またまたやらせて頂く事になりました!

ずっと前から、密かにペトロールブルー(大名のBarですよ!)でだらだら好きな選曲をしたいなぁ
と思っていたのでとても嬉しいです。誘って頂いたこいでさん!龍さん!ありがとうございます!

いつもはあまり陽の目を見ない、家にあるレコードさん達を街に連れ出そうと思います。
はっきり言いまして、派手さはまったくない選曲です。お一人様もしくは、二人でしんみり
ぐらいのシチュエーションがベストかもしれません。

まぁ、僕自信、ペトロールブルーに行くときは大抵一人なのでその時の感覚で
選ばせて頂きます。

明後日の夜の第三希望ぐらいに入れていてもらえたら幸いです。
(オーガナイザーの龍さんのDJは第一希望で!)

ー以下、ペトロールブルーのメルマガよりー

「Ryu’s Bar ~聴くままにいい夜~ 第二十二夜」
(こちらはイベントではなく通常営業です。)

11月28日(木曜日)
ペトロールブルー(福岡市中央区大名1-10-21大名エイトビルⅡ5F)
http://melody215.exblog.jp/i8/

今週28日のゲストは、wood/water records主宰、Autumnleafの石井勇さん!です。
毎回、新旧織り交ぜたセンス溢れる選曲で、普段のペトブルに彩りを添えてくれている
龍周作さん(28)と、Ryu’s Bar初登場、龍さんとほぼ同年代=石井さんとの選曲の
コラボレーションが楽しみで仕方ありません。